南堀江・難波で根本改善なら「バランス治療院」

昨日はトレーニング指導をしている選手の試合を観に行ってきました!

 

 

テニス

 

 

 

残念ながら負けてしまいましたが、

 

今までは押されてばかりだった相手に

 

自分から仕掛けて前にどんどん出られるようになって

 

たくさんの成果がみえた試合でした。

 

 

コーチも本人も課題がはっきりして来たようです

 

 

 

 

彼女はまだまだ伸びます。

 

たくさんの可能性を感じます。

 

彼女が描いている夢が叶うようにこれからもサポートして行きます。

 

 

彼女に限らず子供達には無限の可能性ががあります。

 

その可能性を伸ばしてやるには、すぐ側にいる大人が気づいて認めてあげること。

 

信じてあげることが不可欠です。

 

 

豊かな才能を持っているのに、当の両親が自分の子供の才能を信じられないケースがなんと多いことか(^^;;

 

子供たちの可能性を信じながら、彼らが世界で活躍できるようにこれからもサポートして行きます!!

 

 

 

さあ、明後日は靭テニスセンターでダブルス決勝です!

 

 

岡井

南堀江・難波で根本改善なら「バランス治療院」 PAGETOP