南堀江・難波で根本改善なら「バランス治療院」

ご報告です。

 

バランス整骨院きっての大きさをほこり(笑)、お笑い芸人さんも顔負けの面白さと、温かいお人柄で

 

老若男女 誰からも愛された清水先生が、2月末をもちましてバランス整骨院を卒業いたしました!

 

 

スタッフ

↑? 最終日2/29の営業後。その日休みのスタッフもかけつけ、サプライズで卒業をお祝いしました。

 

 

 

スタッフ

 

スタッフ

↑ 3月中旬にあった、歓送迎会でのひとコマ。

清水先生らしい、大爆笑の時間となりました。

 

 

 

これまで清水先生を慕い、困った時には思い出し頼りにしてくださっていた ?たくさんのお客様には、

 

遅い報告になりまして申し訳ありません。

 

 

 

清水先生は、今後、滋賀県米原市にてご自分の院を開き、滋賀の地で笑顔の輪を広げてまいります。

 

HPが開設されたら改めてこちらでもご案内しますね♪

 

滋賀に近しい方がいらっしゃるようでしたら、お困りの際は、

 

優しく面白く 頼もしい先生がいることを教えてさしあげてください。

 

 

また、滋賀へお立ち寄りの際には是非お顔を見せにいってあげてください(^^)?

 

 

 

 

 

清水先生が担当させていただいていたお客様へ。

 

バランスでしっかり引継ぎさせていただいておりますので、担当は変わりますが安心してお越しくださいませ

 

 

 

 

 

また、仲良くしていただいていたお客様には、清水先生へ贈るメッセージや

 

アンケートにご協力いただきまして ありがとうございました!!

 

無事に、卒業アルバムという形にして渡すことができました。

 

一部ではありますが、以下に添付いたしますので、ご興味ありましたらご覧ください(^O^)/

 

 

+卒業証書 (遊び心です♪)

遠足 (という名のチームバランス日帰りお伊勢参り)

文化祭 (という名のバランス10周年記念仮装パーティー)

好きなところランキング (みなさまからいただいたお声を集計しました。ちなみにもう一ページ分あります・笑)

好きな部位特徴ランキング (みなさまからいただいたお声を集計しました)

 

 

皆様に書いていただいたメッセージも絵も、いただいた写真も、すべて清水先生に渡りました。

 

おかげさまで、想いのこもった素敵な記念品を届けることができました!

 

とても喜んでくれました?

 

この場を借りて、心から感謝申し上げます。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

みんな大好き 清水先生。

 

物理的な距離が離れるのは寂しいけれど、

 

これからも同志であることに変わりはなく、

 

大好きだからこそ笑顔で背中を押し、ずっとずっと応援し続けていきます!!

 

 

私たちも、清水先生同様、ますます前向きに、熱意をもって精進してまいります(`・ω・´)ノ

 

 

 

(フロント山内)

南堀江・難波で根本改善なら「バランス治療院」 PAGETOP