南堀江・難波で根本改善なら「バランス治療院」

熊本の地震から少し時間が経ちました。

未だに余震も多く不安な時間を過ごされている方もたくさんおられると思います。

 

どうか心を強く持ち、皆で乗り越えて行きましょう。

 

 

熊本で整骨院をしている元同僚にメッセージを送ると、

現状、物資は十分にあり今後必要になるものは

 

《復興の為の募金が一番力になるのではないか》

ということでした。

 

避難所によっては違う状況の場所もあるかとは思いますが、

 

今自分が出来る事を行動して行こうと思います。

コンビニでの募金、ラインのスタンプ、ふるさと納税など

 

それぞれの立場で、被災された方の事を思い行動すれば

それが支援になるのだと思います。

 

 

南堀江・難波で根本改善なら「バランス治療院」 PAGETOP