南堀江・難波で根本改善なら「バランス治療院」

腰

腰痛専門の整体】

なぜ?こんなにも多くの方に
支持されるのか?

 

コロナバナー

 

こんなお悩み
\ございませんか?/

    ◇同じ姿勢が辛い

  • デスクワークの際にモゾモゾして長時間座っていられない
  • 就寝時に眠りたいのに何度も寝返りを打って朝、目覚めて起き上がろうとしても腰が固まっていて布団の中でストレッチをしてからでないと起き上がれない
  • 車や電車で座っていても腰が辛くなるのでシップやコルセットなしでは怖くて外出できない
  • ◇動作時の痛みが辛い

  • 炊事や掃除機など家事をしていると腰が辛くなってきて、同じ姿勢を保てない
  • 靴下を履くときはいつも不安で、座ってでないとはけない
  • デスクワークなどで座って次に立ち上がろうとした時には腰が固まっていて、しばらくまっすぐ立てない
  • 色んな整骨院や整形外科に通ったがいまだに改善しない
  • ぎっくり腰を何度も繰り返しており、またいつ再発するかと不安

↓

そのお悩みお任せ下さい!
腰痛の専門家
責任を持って施術します!

 

 

当院は医科大学教授・医療
従事者・プロアスリート
通う整骨院です

 

他業種通院バナー

 

 

医師バナー

 

 

\ お客様の喜びのお声 

 

「バランス治療院との出会いに大変感謝しています」

腰痛患者さん

通院し始めたのは手足のしびれ、腰痛があり知人に紹介されたのがきっかけです。初めは正直なところ、半信半疑でしたが、バランス治療院との出会いに大変感謝しています。

環歴を過ぎた頃から、体力・運動能力が低下し、普通に出来ていた事が出来なくなっていました。通院を重ねているとドンドン自分の身体機能の向上が感じられました。腰痛、しびれが治っただけでなく、体力・運動能力が改善し、好きなゴルフも上達しました。
また、慢性で苦しんでいた尿道結石も2年前から発症しなくなり、昨年は 脊柱管狭窄症を患ったが、これも奇跡的に完治したのもバランス治療院のお陰と思っています。

この喜びを多くの知人に伝えて、バランス治療院を勧めた結果、治った、改善したと喜ばれています。
バランス治療院により、自分のライフスタイルが若返ったことが、何より嬉しいことです。この調子で行くと、次の80代も楽しく生きていくことが出来ると信じています。

(北村 常明 様 70代 男性 大阪市 会社役員)

※効果には個人差があります

「経過報告を詳細に頂ける為、安心感が持てます」

小生は当院に10年近くお世話になっている腰痛持ちです。当院で来院される方に詳細な状況をヒヤリングされ、理論的かつ経験則による適確な施術を実施され、経過も詳細に報告いただける為、精神的に安心感が持てます。
腰痛症持ちの方は早期の回復を願われると思いますが、(実は小生もそうでした)腰痛症は肉体的な面もありますがそれ以上に精神的要因も大きく、治療には時間がかかることを認識していただきたいと思います。特に年配の方は回復後も当院がトレーニングルームの活用等、メンテナンスされることをお薦めします。
「腰痛」は長いお付き合いと考えてあせらずゆっくりと治療されることが肝要かと思います。

(G・I 様 男性 63歳 奈良市 フリーランス)

※効果には個人差があります

 

 

なぜ?当院の施術は
こんなにも腰痛

改善されるのか?

 

腰痛が治らない理由

腰

一般的にどこの院でも原因を調べずに施術することはないと思います。しかし、原因特定やヒアリングが雑であったり、正確性に欠けていることが少なくありません。

整骨院や整形外科に通ってマッサージや電気療法、ストレッチ、痛み止めの薬や注射を受けているにもかかわらず、腰痛を繰り返しているのであれば本当の原因にアプローチできていない可能性があります。

マッサージや電気などの施術で一時的に改善したように感じても本質的に改善しているわけではないので再発してしまいます。コルセットを長期にわたって使用を続けると腰や骨盤を支える筋肉や筋膜が硬くなり、逆効果となることが多いので使い方には注意が必要です。痛み止めや注射は一時的に痛みを押さえ込むのには有効ですが根本的に改善している訳ではないので、薬が切れると再び辛い痛みに悩まされてしまいます。本当の原因を見つけ出して施術しなければ残念ながらいつまでも根本的に改善することはできません

腰痛の原因は下記のように色々考えられます。

  • 関節に炎症が起きている
  • 神経を圧迫している
  • 筋膜や筋肉にトリガーポイントができている
  • 骨盤が歪んでいる
  • 骨に病変がある
  • 内臓疾患が原因の腰痛

腰痛の訴え方は人によって個人差がありますが、原因にあったアプローチさえできれば長くても1ヶ月以内には改善が見られます。

原因によっては牽引で改善する腰痛もあれば、鍼で改善する腰痛もあれば、骨盤調整で改善する腰痛もあります。

ただし、本当の原因を見つけ出すことができなければ、残念ながらいつまでも腰痛を改善することはできません。

 

 

当院での改善法

施術

当院では原因に合わせて筋肉や筋膜にできるトリガーポイントへの施術と仙腸関節や骨盤の調整、東洋医学的アプローチによる自律神経やホルモン分泌の調整、日常の姿勢指導を組み合わせて改善へと導きます。

人体の筋肉は筋膜という非常に薄い膜で包まれており、全身がつながったタイツのようになっています。 使い過ぎや使わなさ過ぎ、偏った姿勢、運動不足などにより筋膜が癒着を起こすと全身に140ヶ所以上もの癒着しやすいポイントがあるため、全身に影響して姿勢の歪みを引き起こします。筋膜は痛みを感じやすい組織で筋肉の10倍の痛みセンサーがあると言われています。また、同じような原因で筋肉が硬く線維化して働きにくくなることがあります。これらの本来の働きができなくなった筋肉をトリガーポイントと呼んでいます。腰の背骨の骨際や骨盤に筋肉がくっついているところなどにトリガーポイントができてしまうと非常に強い腰痛を感じるだけでなく、お尻や下肢にまで痛みや不快感(関連痛)を感じる方も多いです。筋膜やトリガーポイントへの手技調整だけで改善するものもあれば、トリガーポイントへの鍼施術が著効を示す症例もあります。

アンバランスな姿勢が続くと骨盤にも負担がかかり、構造上はズレるはずの無い仙腸関節にミリ単位の小さなズレが生じてしまいます。この歪みができてしまうと途端に強い腰痛になってしまうので仙腸関節のズレが起こっている場合には精密な調整が必要となります。

施術内容は状態に合わせてオーダーメイドで施術を提案させて頂きます。本当の原因である筋膜や筋肉、仙腸関節にアプローチすることで痛みが改善されるので、再発しやすい腰痛であっても効果が期待できます。目の前の痛みが改善することが先ずは第一優先ですが、今後、再発しないための日常姿勢やセルフケアの方法についても詳しく指導させていただきます。

 

 

他院とは違う

↓バランス治療院の
8つの特徴

 

①歴25年の院長を筆頭に経験豊富な施術家が担当します

スタッフ

長く臨床に携わり多くの改善実績を持つベテラン施術家のみが担当いたします。豊富な経験と幅広い知識を活かした技術をぜひご体感くださいませ。

 

 

②カウンセリング・検査を徹底し身体の現状把握に努めます

カウンセリング

根本改善のためには原因の特定が一番大事だと言っても過言ではありません。当院ではまず主訴・現病歴・既往歴・薬剤歴・・・などを細かく聴取します。さらに様々な角度から全身を隈なく検査し原因を特定していきます。

 

 

③あらゆる施術法を組み合わせたオーダーメイドの整体で根本改善へ

施術

カウンセリング・検査の結果に沿って、あなたの身体に合うよう様々な施術を組み見合わせ、痛みの本当の原因へアプローチし根本改善へと導きます。

 

 

④身体に無理な負担を掛けない優しい施術です

施術

当院ではバキバキ・ボキボキ骨を鳴らすような施術は行いません。お子様や妊娠中の方でも受けて頂ける優しい施術が好評です。

 

 

⑤徹底したサポートで再発しないお身体へ

アフターケア

当院では日常の体の使い方などセルフメンテンナスの指導にも力を入れております。施術の効果が促進され、より健康で痛みが出ない身体を取り戻す事が可能になります。

 

 

⑥地域にお住まいの方や企業に向けた健康セミナーを開催しております

セミナー

「生涯健康プログラム」と題して、いつまでも健康に美しくいる秘訣について講演活動を行っております。

 

 

土日も営業/平日は最終受付20時で通いやすい

説明

お仕事帰りの方や平日お時間が無い方もご来院頂きやすいよう営業しております。痛みが出たら我慢せず、まずご相談下さい。

 

 

⑧桜川駅 徒歩5分/JR難波駅 徒歩8分など複数の駅からアクセス可能です

外観

千日前線「桜川駅」徒歩5分/JR「難波駅」徒歩8分/四ツ橋線「四ツ橋駅」徒歩9分/長堀鶴見緑地線「西大橋駅」徒歩7分などアクセス便利な施術院です。

 

 

キャンペーン

 

4月23日までに
\ ご予約の方に限り /

 

基本施術

初回60分~90分
2,750円

(カウンセリング・検査+施術)

※通常1回6,600円~

 

予約多数のため先着10名様のみ
→ あと7名

※税込

 

tel:0665781212予約フォームLINEマップ

 

 

まだまだ沢山の
お客様から喜びの
頂いております

 

「信頼できる先生に出会えて人生が変わりました」

長年の腰痛に悩まされていたところに、不意の動作で腰を前かがみに曲げた際にピキッと痛みが走り、仕事だけでなく日常生活に深刻な影響が出ていた時に知人の紹介で受診しました。
施術後、すぐにスムーズに腰が使えるようになり、安心して仕事ができるようになりました。身体の仕組みや働きについて色々教えていただき、筋肉や姿勢の大切さをあらためて実感しました。

バランス治療院さんでは痛みの原因を見極めた上で施術してくださることに加え、ぶり返さないためのストレッチや姿勢指導までしてくださるところが最高です。
これまでは一つの痛みから他の故障を引き起こすこともありましたが、信頼できる先生に出会えて人生が変わりました。

(石井 和美 様 女性 40代 エステティシャン)

※効果には個人差があります

「身体の痛みで不便を感じている方にはぜひ、通院をお勧めします」

ある日突然、同じ姿勢が少し続くと腰が伸びなくなり、痛みのために仕事にならず朝晩の洗顔もつらい状況でした。
3〜4日の間に2回通院しました、1回目から、かなり症状が軽くなり、2回目以降はほぼ回復しました。
症状の原因を丁寧に探って説明くださり、今後同じ症状が出にくい様にストレッチなどセルフケアの方法も教えてくださるので、回復が早く再発しにくいと思います。
腰痛のみならず様々な身体の痛みで不便を感じている方にはぜひ、通院をお勧めします。

(山本 晃道 様 男性 40代 大阪市 神職)

※効果には個人差があります

「最後の駆け込み寺の様なイメージで感謝しています」

ギックリ腰で歩くのが精一杯という様な症状でした。
患部に湿布を貼ったり、ストレッチを試みましたが動くこともままならず、どうしたものかと思っている時に、当時勤務していた会社近くにあったバランス治療院さんに、とにかく少しでも楽に歩ける様になればと思い通院しました。
針治療をメインでやってもらったのと、骨盤の歪みを調整してもらいました。1回の施術で痛みは半減し、翌週にもう1度施術してもらったら80%ほど、日常生活に問題ない程度に回復ました。
とにかく親身になって少しでも痛みを和らげようと必死にやっていただけるので、いつも最後の駆け込み寺の様なイメージで感謝しています。
針治療が苦手な方もいらっしゃると思いますが、ギックリ腰やギックリ背中の痛みを少しでも軽減されたい方には私は針治療はおすすめだと思います。

(辻 卓朗 様 男性 40歳代 兵庫県三田市 自営業)

※効果には個人差があります

「安心して何でも相談できる先生やスタッフの方たちと出会えて幸運です」

3年前に腰のヘルニアになってから、腰や足に痛みが出るたびにまたあの痛みに襲われたらどうしよう、立てなくなったらどうしようと心の中に不安がありました(3年前にヘルニアだと言われた時は一時的に歩行困難になり、手術もすすめられる程ひどい状態でした。当時は地元の鍼灸院で治療して治してもらいました)。

腰痛がひどくなり、友人に紹介していただいてこちらの整骨院に初めて来た時、岡井先生が、「大丈夫ですよ」と笑顔で言ってくださりまず安心しました。何より「まずは治療して良くなって、それから自分で良いコンディションが保てるようにトレーニングしていきましょう!」と、私の将来のことも考えて治療してくださっているのがすごくありがたいです。

こちらに通いはじめてから、以前から感じていた再発したらどうしようという不安もなくなり、考え方もどんどん前向きになったと思います。
安心して何でも相談できる先生やスタッフの方たちと出会えて幸運です。

(松原 礼子様 30代 女性 大阪市 派遣社員)

※効果には個人差があります

「これまで漠然と腰痛に降伏していた意識を変えることができました」

子供のころから身体が硬く筋トレ嫌いで、十代半ばにヘルニアで動けなくなって以来、十数年だましだまし生活してきました。
ヘルニアは大人になってからも再発し、整形外科でMRIを取った結果でも目に見えていました。
だから、自分の腰痛はそういった神経が原因のものなのだとぼんやり考えて諦めていました。

そんなある日、雨で自転車を滑らせて脚を突っ張ったとたんにぎっくり腰状態になってしまいました。
寝起きもしんどく、トイレに行くのも命がけ状態でしたので、急遽近所にあるバランス治療院に駆け込むことになりました。

鍼治療をしてもらい三日ほどで一人で歩けるようになりました。
前回ぎっくり腰をしたときに回復に掛かった時間を考えるとかなり助かりました。
慣れてくると、実は鍼治療が苦手であることを相談したところ、快くマッサージ中心の施術に切り替えてもらいました。
また、施術中にこのようにぎっくり腰を繰り返す原因についていろいろと質問をしました。
このようにぎっくり腰の応急処置をしていただく過程で、田野先生にアドバイスをいただきながら自分を長年苦しめる腰痛の原因は、実は筋肉にあるのではないか!と確信するようになりました。
運動不足で普段ほぐされていない筋肉がロックしてしまうというご説明はとてもしっくりくるものがありました。
整形外科では筋肉のメンテナンスについては語られず、毎回薬を処方されて痛みを誤魔化すだけでしたので、自分にとってこの気づきは大発見でした。
これまで漠然と腰痛に降伏していた意識を変えることができました。

それから、再発しないように日々のトレーニングで腰痛を緩和できないか先生に相談しました。
腰痛はピーク時よりは落ち着いていたので、月に二回ほど通いながら施術のほかにトレーニングメニューの指導もいただきました。
別棟に併設する広いジムに案内されて、実際に身体を動かしながら、自宅でできる腰痛緩和に効くストレッチや筋肉をつけるトレーニングのメニューを教えてもらっています。
生活習慣に腰痛対策の運動を取り入れることができたことは自分にとって大きな進歩だと思います。
近所に頼もしいトレーナーの先生がいる感覚で、継続もできています。

もし同じように困っている方が居れば、先ずは相談してみると、自分が思ってもみなかった感触があるかもしれませんし、何よりも先生が専門的な立場から丁寧に意見を下さいます。
これからもご指導よろしくお願いいたします。

(Y・K 様 30代 男性  大阪市 会社員)

※効果には個人差があります

「ちゃんとしたとこはこんなにしっかり治療してくれるのか!と目からうろこでした」

腰から臀部にかけての痛みやしびれで困っていました。
近所の整形外科や整骨院を受診してみたり、腰痛に良いといわれるストレッチをやってみたりしましたが、整形外科ではレントゲンに写らないような身体の不調は相手にされず、整骨院は3ヶ月ほど通いましたが通り一遍のマッサージとストレッチ指導をされるだけでなんの効果も出ずでした。

他を当たろうとホームページで調べ、ネット上の口コミでの評判が良かったためこちらの院を受診しました。
施術を受けてすぐに劇的に痛みがなくなったりはしませんでしたが、毎回、針治療・超音波・マッサージを組み合わせた適切な施術と運動指導の下、徐々に痛みが減っていく感じで、3ヶ月ほどで改善までいけました。
当初の先生の見立てでも3ヶ月程度で良くなるように持っていきたいという方針だったので、なかなかすぐに結果が出なくてもそれを信じて治療を受けることができました。
治療方針がしっかりしていて、まず最初の段階で現在の症状がどういう原因で起こっているかや、今後どういうアプローチで治療していくかを身体の仕組みを交え丁寧に説明してくださるので、とても納得でき安心感があります。
また、症状の改善もそこで終わりではなく、今後再発したり他の身体の不具合が出ないように自宅でできる効果的なストレッチや運動方法などを指導してくださります。
岡井先生のおかげで正しい身体の使い方や健やかな身体を作る大切さを教えてもらうことができ感謝です。

とにかく岡井先生は身体の構造のことを知り尽くしたプロで、豊富な知識と経験に基づいて診療してくださるので、安心して身体の相談や治療をお願いすることができます。
現在も身体に不調が出るたびにお世話になっていますが、毎回親身になって治療してくださり、今では「何か身体の不調が出ても、岡井先生がいるから安心」とすっかり頼りにしています。

当初通った他の整骨院で改善せず、整骨院というものはどこも同じかと思っていましたが、バランスさんを受診してみて、治療の前のヒアリングや治療のアプローチ、治療方法、何から何まで以前通っていたところとは違う丁寧でしっかりした応対で、「ちゃんとしたとこはこんなにしっかり治療してくれるのか!」と目からうろこでした。
整骨院に不信感のある人こそ、ぜひ受診していただいて、岡井先生のすごさを知ってほしいです。

(竹野 真紀様 40代 女性 会社員)

※効果には個人差があります

「長年の悩みが解決できて嬉しいです」

4〜5年前から腰痛と長時間イスに座っていると足がしびれるという症状で困っていました。
風呂あがりに軽くストレッチをしたりして、一時的に痛みが治まることはありますが、根本解決はしませんでした。

なんとか根本解決したいと思い、友人の紹介でバランス治療院を受診し、施術を受けたところ、痛みが完全に治まりました。また、再発することもありません。
他院だと「腰が痛む」と伝えると腰のもみほぐしをしていただきましたが、バランス治療院ではどこに原因があるかを探って本当の原因に対処してくださいます。また、再発を防ぐために日頃からどのような習慣をつけたらよいかアドバイスをくださいます。

長年の悩みが解決できたことが嬉しいです。ぜひ一度受診してみてください。

(浅井 祐樹様 30代 男性 システムエンジニア)

※効果には個人差があります

「個人にあったメニューを組み立てて治療してくださるのでお勧めです。」

自律神経の乱れや年数回の腰痛、体のだるさなど常に調子が悪い症状で悩んでいました。
病院で処方された薬を飲んだり健康食品を取ったりしていましたが、良いときと悪いときが交互にあり困っていました。
インターネットでこちらの治療院を知り施術を受けさせていただきました。
ストレッチや鍼灸治療などを行っていただき良いときが増えてきました。
個人にあったメニューを組み立てて治療してくださるのでお勧めです。

(R.K様 50代 女性 銀行員)

※効果には個人差があります

「毎日のストレッチ方法を教えてくれるのは本当に助かっています!」

肩周り腰回りの辛さは毎日だったのでそれが普通だと思っていました。
月に1度マッサージ行っていて、一時的には楽になりましたが、すぐに体は戻っていました。
ネットでこちらの治療院を知り、最初はひどい腰痛がきっかけで伺いましたが行くたびに自分の辛かった痛みの箇所が楽になっていくのを実感しています。
他の院はあまり知りませんが、毎日のストレッチ方法を教えてくれるのは本当に助かっています!
当たり前と思っていた辛い症状は簡単に楽になるので絶対見てもらったほうが良いですよ!!

(坂本綾美様 30代 女性 フリーター)

※効果には個人差があります

「帰り道は足取りが軽いです」

私は現在80代で現役で働いております。
急性の腰痛で動けなくなり、整形外科で椎間板ヘルニアと診断されたもののなかなか良くならず、このままでは好きなゴルフも出来なくなるのではと案じておりました所、バランス整骨院様をご紹介頂きました。

先生に「治ったら何がしたいですか?」と問われ、もちろんゴルフを続けたいし欲を言えばもっと上手くなりたいですと言いました。
それからその目標に向かって先生のご指導の下、日々頑張っております。
ストレッチ体操はつらい面も多々ありますが、医院からの帰り道は足取りも軽く私もまだまだやれるやんと徒歩30分の道を急ぎ足で帰ります。

私の願いは死ぬまで元気で生きていきたいと願っております。
今後とも宜しくご指導お願いします。

(上西 美智子様 80代 女性 大阪市 会社役員)

※効果には個人差があります

「岡井先生との出会いに感謝しております」

10数年にわたる腰痛及び股関節の痛み、違和感で困っていました。
整形外科への通院、カイロプラクティック、整体、マッサージ、針など、ありとあらゆることをしましたが、施術より数日は一時的に状態が改善するも、又、元に戻る事の繰り返しで根本的には治りませんでした。

家族の紹介でバランス治療院を受診し、施術を重ねる毎に痛みが軽くなり、良い状態の期間が長く続く様になりました。
痛みのある部分だけではなく、その原因を多角的に探り、トータルで治療に取り組んでいるところが他と違いました。

長年の腰痛でどこへ行っても治らず、きっともう一生治らないと半ばあきらめかけていた時、岡井先生と出会いました。
藁にもすがる思いで通院をはじめて半年、痛みは以前の2割程度となりました。
今、苦しんでいる方はあきらめないで下さい。万一、骨や関節の病気なら信頼のおける医院を紹介してくださいます。
是非、ご相談だけでもしてみて下さい。

(N・C様 50代 女性 奈良市 自営業)

※効果には個人差があります

「痛みや悩みが解決しました」

ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、背中の痛みで困っており、整形外科を受診しリハビリで通院していました。
緩和には繋がったのですが、頻繁に行かないといけないのが大変だったので、お世話になっている経営者さんの紹介でこちらの院を受診しました。

施術を受け、当初の痛みや悩みは解決しました。元々腰痛持ちでしたがそれも大分良くなったと感じています。
バランス治療院はちゃんとヒアリングを行って、自分に合った方法で改善してくれます。
痛みをこらえても辛いだけなので、まず一度受診して体感することが大事だと思います。

(楢崎 昌裕様 30代 男性 会社員)

※効果には個人差があります

「身体の不調に苦しんでいた30代よりも、身体のバランスを整えている40代の方が健康な生活を送れています!」

肩こりと腰痛があり、右半身が重だるく、手や足を一度外してつけ直してほしいなとよく思っていて、骨盤を支えるコルセット等がないと生活できない状態でした。
自己流でストレッチをしていましたが、少しでもサボると次の日が動けない状態で、体調維持が限界でした。

なんとか改善したい思いから知人の紹介でこちらの院を受診し、施術してもらいながら家でも無理なくできるストレッチを教えてもらって続けていくうちに、身体の重だるさがなくなって腰を支えるものがなくても普通に生活できるようになりました。
ちょっとした身体の不調も気軽に相談できて、どのようにしていったらいいか教えてもらえるところがありがたいです。

おかげさまで身体の不調に苦しんでいた30代よりも、身体のバランスを整えている40代の方が健康な生活を送れています!

(良 紀代美様 40代 女性 幼稚園介助)

※効果には個人差があります

「救いの手を差し伸べてくださいました!」

ハロウィンにまさかのギックリ腰となり。、これから仕事も忙しくなる時期に、救いの手を差し伸べてくれたのが、院長の岡井先生でした。 2〜3週間はかかるかも?と言われる程の重症でしたが、懸命の処置のおかげで、約1週間で日常生活に支障を来たさない程まで回復。 リハビリ期間を経て、今ではトレーニングをしつつ、怪我をしない身体に改造中です。

(小林 長久様  40代 大阪市在住 飲食店オーナー)

※効果には個人差があります

「痛みの元を対処してくれます!」

座って仕事をすることが多いせいか慢性的な腰痛もちで1年前から頻度が増え、ひどいときは会社を2日休むほどでした。以前はとにかく座り姿勢を自分なりに気を付けて、痛いときは湿布を使用していましたが、ほぼ効果はありませんでした。このままではいけないと不安になりインターネットで調べてバランス治療院さんに通い始めました。1回の施術ごとに改善が感じられ3か月後にはほぼ痛みなく過ごせるようになり、腰のことを気にせずに生活できています。これまでは外科で一時的な治療しか受けてきませんでしたが、こちらでは長期目線で痛みの元を対処してくださいます。腰痛を改善したいのであれば、まずバランス治療院さんを受診されることをお勧めします!

(T・T様 40歳代 大阪市 会社員)

※効果には個人差があります

「諦めかけていた症状まで改善したので驚いています」

数年来困っていた右腰の強力な凝り感と辛さで受診しました。
同時に右足に強烈な冷え感もあったのですが数回の施術で腰の不快感も右足の冷感も消失してしまいました。
諦めかけていた症状まで改善したので驚いています。

バランス治療院さんでは不快感や違和感、痛みのある部分だけではなく、全身の状態を診て原因を探し、総合的に治療してもらえます。
諦める前にぜひ受診してみるべきです!

(S・M様 50代 女性 大阪市西区)

※効果には個人差があります

「院長の言葉と出会って大きく私の人生は変わりました」

20年来、腰痛に悩まされて「これは完治する事のないもの」だと半ば諦めていましたが、院長より「完治できる!!」との言葉を頂いた瞬間から大きく私の人生は変わりました。
体の使い方、弱い部分の意識的なトレーニングを指導して頂く経験は、高いスキルに基づいた施術との相乗効果で腰痛を劇的に改善する事が出来たのです。
患者それぞれの個性に向き合い共に痛みのない生活へと寄り添い支えていく貴院の取り組みを心から感謝しています。

(荒木 都見 様 男性(40歳)福岡県 会社員 )

※効果には個人差があります

 

 

南堀江・難波で根本改善なら「バランス治療院」 PAGETOP