改善根拠にこだわる治療院

お知らせ/ブログ

お知らせ 2016.03.16

2016/3/16 「特別集中施術室」開設のお知らせ

この度「特別集中施術室 Special Care Unit(以後SCU)」を開設する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
SCUは他の医療機関で長期にわたって治療しても改善が見られない方や手術適応の診断を受けた方など重篤な症状でお困りの方に、より高品質な治療を受けていただくための独立治療機関です。
また代表として萩本晋司が就任することになりましたので併せてご案内申し上げます。
場所は阿倍野区にございます神人和楽庵鍼灸整骨院内に設置いたします。

 

文字通りSCUは通常の症状ではなく萩本が身につけたあらゆる特殊な治療技術を駆使して集中的に施術しなければ改善・治癒に至らせることができない重篤な症状をもたれている方を対象としています。
手術適応と診断された椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症の方、手術をしたものの改善せずにお困りの方、他の医療機関において長期間治療を受けても改善していない痛みやしびれでお困りの方など、重症度の高い方々が萩本の高度な治療技術を受けられる専門機関を設けました。
適応症例でお悩みの方がおられましたらどうぞご相談ください。必ずやお力になれると自負しております。

 

*HPの開設はもう少し先になります。詳しい適応症例・予約方法・料金については添付のPDFをご確認ください。

 

SCU_パンフレット

 

今後も更なる技術進歩・人材育成に磨きをかけて多くの皆さまのお役にたてる体制を作ってまいります。

私たちの特徴は症状を改善するだけではなく、正しい日常生活姿勢や体の使い方を身につけていただくことで再発を可能な限り予防し、発症前よりもパフォーマンスを向上させることができるノウハウを有していることです。

 

この知識と技術を普及することが痛みなく健康で豊かな人生を歩める方を爆発的に増加させることにつながり、ひいては医療費の大幅な削減と健全な社会に貢献できるものと信じております。
SCUの設置はその第一歩です。
日々苦しむ方が一人でも多く救われることを心から願い、グループ社員一同全力をあげて取り組んでまいります。

 

 

バランスグループ株式会社
代表取締役 岡井康浩

人気の記事

最新の記事

休診日のご案内

お問い合せ・ご予約はお気軽にどうぞ 06-6578-1212 クリックで電話がかかります お問合わせはこちらからご記入ください