大阪南堀江 バランス治療院

お知らせ/ブログ

お知らせ 2016.10.01

2016/10/1 体制変更のお知らせ

平素は当院をご利用いただき篤くお礼申し上げます。

この度、より多くの皆様に高品質な治療を受けていただくために、治療体制を 10 月より 漸次、変更する運びとなりましたのでご報告させていただきます。

 

当院には痛みやしびれ、どこに行っても改善されないひどいコリなどあらゆる整形外科 疾患でお悩みの患者さまが関西各地よりご来院されています。 患者さまには、スタッフ一人ひとりがそれぞれ専属の担当として治療に当たらせていた だいてまいりました。

 

貴重な時間とお金を費やしてご来院下さる皆様のために、私たちができることは何だろ うかと繰り返し話し合った結果、院長である岡井が全ての患者さまの診察に入らせてい ただくことにいたしました。

 

院長はこれまであらゆるジャンル・世代・職業の患者さまの治療を数千例担当させてい ただいてまいりました。その経験のなかで培った知識と技術を活かしてさらに充実した 治療を皆様にお届けしたいと考えております。

 

基本的な治療については担当させていただいているスタッフがこれまで通り当たらせて いただきますのでご安心下さい。より効果的な治療になるように、治療の方向性や進捗 を確認しながら、院長が全体の30%ほどの時間、施術に入らせていただきます。

 

これまでのスタッフの治療効果に十分満足されており、院長の診察は必要ないという方 はお申し出くださいませ。既にご満足いただけていることを非常に嬉しく思います。 ただし、思うように効果が出ていない方におかれましては診察に入らせていただきます。

 

同時に他のスタッフの施術を受けてみたいという希望をお持ちの方はどうぞお申し出下 さいませ。技術だけではなく、人同士であれば相性もございますので柔軟に対応させて いただきます。

 

また、初めてお見えになる新患さまの初診対応、久しぶりにお見えになる再診患者さま の診察も基本的には院長が担当させていただきます。

 

 

みなさまの周囲に、どこへ行ってもなかなか治らない痛みやしびれでお困りの方がおら れましたらどうぞ紹介して差し上げてください。他のどの治療院に行くよりも効果的な 治療を提供させていただきます。

 

今後も更なる技術進歩・人材育成に磨きをかけて、多くの皆さまのお役に立てる体制を作ってまいります。

どうかご協力とご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

院長 岡井康浩

お問い合せ・ご予約はお気軽にどうぞ 06-6578-1212 お問合わせ